三つ目の水祭り 提供作品 ネタ切れ (笑  であります

どうも、おひさしぶりのかずです。 ソルトレークから、かえって来ました。

Saltlake いちめん、しお・しお・しお です。 岸に近いところは塩が結晶化していて、車でいけます。 写真のタイヤの跡はわたしのではありません(笑 このあたりを走行すると、車のそこの部分に塩がたくさん付着するので、洗車が欠かせません。

さて、話は、水祭りに戻ります。 今回、海賊船・ZERO・ケロロの3作品を提供予定ですが、ケロロで、行き詰まりました。

どう、スクラッチから、ケロロ軍曹を作るのか。。。

ウォルマートや、ホームセンターを物色していると、、、 ひらめきました。

そのひらめきがあったのは、ウォルマートの洋裁コーナーでした。

はい、勘のいい方は、もう、おわかりですね?

では、さっそく、フルスクラッチ ケロロ軍曹を、絵描き歌とともに見ていただきましょう。

 

1_4 グリーンのまったけが、あ~りましてぇ

 

 

2_4 あれあれ、下から根がでたよぉ~ 

 

 

3_3ついでに、横からはっぱでてー

 

 

4 あらあら、黄色いお月様~ 

 

 

5 ゆーきが、こんこん降ってきて~ 

 

 

6 二つの大きな雪だまりー  

 

 

7 だれかが寒くて、炭をのせ~ 

 

 

9 ゆぅきのうえには、星がふり 

 

 

91 きのこの頭にひもがつきぃ 

 

 

92黄色いお月さん、かお出した~ 

 

 

93 ながれ星が赤く見え 

 

 

94きのこの根元に雪がおち 

 

 

95 ピンクの花がさきました。 

 

 

・・・てきとうに、お子さんと、歌ってください(笑

ちなみに、フェルトの生地がたくさん余ったので・・・

96 いっぱい作ってみました。

| | コメント (2)

もうひとつの 水祭り提供 キワモノ作品 であります

カテゴリー的にキワモノとなると思いますが、水祭りに際して、水 ⇒ 夏 ⇒ 雨 ⇒ カエル? ⇒ケロロ ということで、フルスクラッチのケロロ軍曹に挑戦したいと思います。

どういうものになるか、まったく不明ですが・・・ どう作品にしようかな。。。

乞うご期待!

| | コメント (0)