完成 今年11作目

1_32_3  まず、塗装の乾燥チェック。 きれいに仕上がりました。

 

 

3_3 機体下面は白を吹きました。

 

 

4_2 コックピットの製作です。 といっても、シートと計器類を塗っただけですが。

 

5キャノピーを取り付けてみました。

 

 

6  垂直尾翼を取り付けて台座に乗せてみました。 これにデカール付けると完成です。

 

では、今年11作目、 Black Tiger です。 どぞー。

7A89   

|

オレンジな機体

昨日に引き続き、 製作を続けます。

1_2 まず、オレンジに白を少し混ぜたものを吹きました。 パッケージの見本写真はもっと黄色いのですが、まぁ、こちらの色味の方がすきです。

 

2_2 このうえに 黒をかさねます。 

 

 

3_2 黒を吹いて、本日は終了です。

|

いただき物

rocketeerさん からいただいた Black Tigerを蜜柑山に送ることを 阻止すべく、製作を開始します。

1 中身はこんな感じです。 サメの口のような デカールをみると、F-4を思い出します。

 

2 まず、張り合わせ。 翼の付け根にパルス砲をつけるのですが、色が違うので後付にします。

 

3今回は、台座がつくので、珍しく、飛行形態にしてみます。 ということで、車輪格納庫はすべて「閉」で。。。

 

4 タンクもちゃちゃっと 作ります。

|