« さぶー (プラモねたじゃないYO) | トップページ | 塗装準備 »

再始動

みなさん、ごきげんいかがですか、プラモ屋かずです。 転勤の引越しでバタバタしてしまい、プラモから、しばし離れておりました。 西海岸のカリフォルニアから、東海岸のワシントンDC近郊へ大陸横断してきました。

さて、再始動の最初のお題は、これ。

1 不思議の海のナディア ノーチラス号です。 あ、ちなみに、プラモ作業部屋は、カーペットからフローリングへと進化?しました。

 

 

 

2 中身はこんな感じです。 パーツ点数はすごく少ないですが、こういう船モノは、たわんだりして、合いがもうひとつなんですよね。

 ポスターは、裏が説明書になってます。

3 海水取入れ口は、黄色指定なんですが、おもちゃっぽくなるので、ゴールドでいってみます。

では、またーり再開です。

|

« さぶー (プラモねたじゃないYO) | トップページ | 塗装準備 »

Nautilus」カテゴリの記事