« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »

さぶー (プラモねたじゃないYO)

えー、みなさま、プラモ生活楽しまれているでしょうか、こんにちわかずです。

行ってきました東海岸。 んー仕事ながら、結構充実した8日間でした。 このF-16ブログでは、あんましプラモねた以外のプライベートなことは書かないのですが、日本からふつう旅行に行かないであろう、みたいなところに主に行ってきましたので、写真をシェアしたく候。

01 ということで、朝7時の飛行機でまず、シカゴに飛びました。 カリフォルニアからシカゴに飛ぶのは、日本からハワイに行くのと変わらないくらい、遠いです。 あ、ちなみに、ここの空港は、ネットがただです。 他の空港はプリペイドなところがおおいですね。 あと、学生だったら無料とか。

0403  シカゴ到着、さぶー 雪降ってます。 空港で雪見るのはこれが初めてです。 さすがオバマのお膝元ですね。 オバマグッズがあちらこちらで売られてます。 なんでも、オバマのふたり娘を人形に売り出したオモチャ会社もあるとか。 なんでも商売でんなぁ。 乗り継ぎのためにしばし、滞在。

 

0607  目的地である、オハイオ州クリーブランド到着。 さぶー。 楽器好きなかたなら、クリーブランドといえば、KINGですよね~。 ちなみに、写真が借り物でないことを証明するために、「BlogModelers F-16 かず」と書きなぐったサインと一緒に写真を撮りました。  ちなみに地面が白いのは雪ではなく、岩塩だそうです。

 

たぶんおそらく、むこう一週間は、この旅行ねたに終始するとおもいますので、プラモねたONLYな方は、約2週間後ぐらいにお越しくださいませ。 かず

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »