« すぺーす ばろー しっ やーまーとー♪ | トップページ | 地球滅亡まで あと2日 »

地球滅亡まで あと3日

いきなり、3日ですか? という つっこみはなしで。

さっそく製作にかかります。

1_6 司令塔は、さくっと組みますが、あちらこちら穴とヒケだらけ。 ということでパテで埋めまくります。 こちらはただいま長雨ですが、暖房をつけているので、室内はすごく乾燥しています。 ので、パテもすぐにしゃきっと乾燥します。

 

2_6 それよりも難問はこちら。 うおー、右と左の厚みが全然違います。 このままだと、ちょっとかっこ悪いので、リューターをつかって、がしがし削っていきました。

 

|

« すぺーす ばろー しっ やーまーとー♪ | トップページ | 地球滅亡まで あと2日 »

Space Battle Ship YAMATO」カテゴリの記事