« 今年 早くも3作目完成! | トップページ | 地球滅亡まで あと3日 »

すぺーす ばろー しっ やーまーとー♪

英語だと、こういう歌詞になるんですかねぇ? こんにちわかずです。

ということでみなさん、お気づきのとおり、こんかいは、ヤマトです。

1_5 ヤマトは現役で見た世代じゃないので あまり知らなかったんですが、昨年 rocketeerさん からヤマトに出てきたブラックタイガーという戦闘機のキットを頂いてから、ヤマトを調べるうちに、ヤマトにはまってしまい、このヤマトのキットにたどり着きました。 これも、rocketeerさんのおかげであります。 このキット、実は家の近くのプラモ屋で見つけたんですよ。 アメリカでも、ヤマトが放送されたんですかね? このキットと、デスラー艦というのが販売されてました。

 

2_5 部品点数は、そんなに多くないですので、サクっといってみたいと思います。 で、今、説明書みて気づいたんですが、Space Battle Ship 宇宙戦艦じゃなくて、 Space Cruiser 宇宙巡洋艦だったんですね・・・って、なんか、格下げっぽくないですか? 個人的に、スペースクルーザーとか言われると、プトレマイオスみたいなのを想像するんですが、みなさんは、いかがでしょうか・・・。

|

« 今年 早くも3作目完成! | トップページ | 地球滅亡まで あと3日 »

Space Battle Ship YAMATO」カテゴリの記事