« 88人の聖闘士の中で最も美しく、かつ危険な男・・・ | トップページ | ゴールド? イエロー? »

ボデーの製作

なんだか、本日ハドソン川に旅客機が墜落したとかなんとかで、どこチャンネルをつけても陰謀ではないか、みたいなニュースをやっていて閉口してしまったかずですこんにちわ。 いまのところ犠牲者はないそうで、ほっとしてますが、なんだか、9.11を思い起こしました。 

そんなことをいっていても始まりませんので、本日も、いってみます。

2_21_2 とりあえず、ランナーから切り離します。 部品点数は少ないのですが、露出する部分のバリが多いので、どうしてもやすりがけが多くなります。 説明書もなんか油がしみた感じで汚いですね。

 

3 で、持ち手をつけて塗装します。 ここまで、2時間。 信じられないですが、多くの労力(徒労?)をヤスリがけに費やしました。 おそるべし、ゴールドセイント(笑

 

あ、ちなみに、前回の記事で、某国からのアクセスが異常に多かった件は、嫌がらせではなく、なにやらセイントぱくり星矢が某国で話題になっているからだそうです(ゑびすどんさまより情報提供をたまわりました) 興味のある方は。ゑびすどんさまのコメントをお読みください →

|

« 88人の聖闘士の中で最も美しく、かつ危険な男・・・ | トップページ | ゴールド? イエロー? »

Saint Pisces」カテゴリの記事