« ムッハー (*゚∀゚)=3 | トップページ | 突貫工事 »

賛否両論

工藤シンのキャラ設定には賛否両論ありますが(特にVol.1)、ドッグファイトは中々よかったです。

で、工藤搭乗機のトムキャット、限定生産のため、入手できず、悔しい思いをしていました。 が、そこは、F-16Blogといいながら、VFを作りまくるわたくし かず、F-14A ++を自作するときが来たようです。 まぁ、自作といっても、デカールと塗装で表現するだけなので、みなさまのようなPro並みの魔改造を期待されると困ります(笑

で、いぢられる機体は、これ

1 ESCIのF-14Plus 

Ebayで大量落札した中に入っていたオマケキットです。

 

2

デカールは、2種類選べる力の入れようですが、肝心のキットのモールドは脱力系です(汗

さて、どう料理すっかなぁ。 あ…期待せずに、またお越しください。

|

« ムッハー (*゚∀゚)=3 | トップページ | 突貫工事 »

F-14A ++」カテゴリの記事