« 減税 | トップページ | ムッハー (*゚∀゚)=3 »

再起動中

前回の記事より、かなり間が空きましたが、倒産で夜逃げしていたと言うわけではなく、副業の投資業務が思ったより忙しく(おもしろく?)、Blogを書くエネルギーがありませんでした。 が、しかし、プラモはコソーリ続けていました。

Blog再起動の発端は、さるおかた(笑から、更新楽しみにしてます的なプレッシャーメールをいただいたので、そろそろBlogを書き始めようかと。

で、今回はリハビリを兼ねてパチ組キットを(って、いつもパチ組なものばかり選んでますが・・・

LG(ローグレード) ZGME-1000/A1 ザクウォーリアで。

1 2

 

 

 

534   

 

 

LGガンプラといっても、手抜きをせず、エアブラシをちゃんと使ってます。

76 

 

 

説明書的には、バーニアは紫なんですが、アイシャドー的な紫で、ちょっときついかも。 でも、アクセントになってます。 モノアイはもちろんシールじゃなくて、塗って舞ます。

で、今年、10作目の完成です。

89 

|

« 減税 | トップページ | ムッハー (*゚∀゚)=3 »

ZGMF-1000/A1」カテゴリの記事