« 9作目完成 | トップページ | 組み立て開始 »

伝説がいま、よみがえる・・・

意味深なタイトルをつけましたが、ついに、あの伝説がきたのですよ・・・と、ある知り合いの中国人の方に、分けていただきました。 3個蜜柑があるそうな。

そいつは、これ。

1 YF-23 Black widow   キタコレ!

これまた長年探し回っていたんですよねぇ。。。 廃盤なんでしょうかね? 中学生のころほしかったんですが、買おうと思っておこずかいを貯めたときには、すでに在庫なしでした。 イタレリパッケージ版はまだあるんですかねぇ?? (注)一週間前、アメリカのEbayオークションに出てたんですが、送料込み40ドル(約4100円)で落札されてました。 おそるべしデカルチャー。

2 中身はもちろんイタレリ製で、凸モールドです。 でも、いいんですよ、YF-23なんですから。 ふたを開けると、、、おぉぉ、このかほり・・・まさしくYF-23です。

 

43  いつもはパッケージの封を切らずに見るだけですが、本日は、中身をチェック。 単純なパーツ分けですが、丁寧に仕上げようと思います。 でも、もし、欠品があっても、もう在庫はないんでしょうねぇ。。。

|

« 9作目完成 | トップページ | 組み立て開始 »

YF-23」カテゴリの記事