« イエローキャノピー | トップページ | 9作目完成 »

センサーの取り付け

本日は、センサーの取り付けをしたいと思います。 VF-22のプロトであるYF-21では、このセンサー部分にカメラが搭載されていて、その映像を、脳に直接送るという機能を備えてました。 どうやって変換しているのかは、まぁ、アニメですから。

で、このVF-22では、カメラではなく、もとの音波型センサーに戻ったようです。 (たぶん

1_2 で、どこかといいますと、機首部分に3箇所あります。 そう、その、くぼんだ部分です。

 

2_2  見栄えを良くするために、内側にシルバーを塗っておきます。

 

 

3_2 で、クリアーをはめると、ごらんのとおり、光ってるように、若干見えます。 

 

4_25_2  主翼の付け根部分はライトです。

|

« イエローキャノピー | トップページ | 9作目完成 »

VF-22S Gamrin Kizaki」カテゴリの記事