« コックピット完成 | トップページ | 塗装開始 »

胴体の張り合わせ

本日は、胴体の作成いってみたいと思います。

1 胴体部分は、上下の二枚貼り合わせなので、楽々です。 しかし、ということは、塗り分けが大変ということですが・・・。

 

2 この部分は、ガウォーク時の下方バーニアに当たる部分なのですが、通常のファイターモードだと装甲をつけてしまって見えない部分なのです。。。  しかし、ハセガワさんも、うれしいモールドを残してくれてるじゃないですか。 これはぜひ、リミッター解除モードを製作せねばなりませんね。

3 エアインテーク部分の整合性に少し、難があるようで、隙間をパテで埋めました。

|

« コックピット完成 | トップページ | 塗装開始 »

VF-22S Gamrin Kizaki」カテゴリの記事