« お約束のコックピットですが | トップページ | 胴体の張り合わせ »

コックピット完成

アメリカは、景気後退だといわれていますが、個人的には、非常に忙しい日々を送っています。 景気後退といわれてますが、都市部では、求人募集の張り紙を店先でよく見かけます。 じっさい、どうなんでしょ?

やっと、プラモ時間が出来ましたので、亀の歩みですが進めていきます。

1 ガムリンの配色ですが、OVAをみながらこのように塗ってみました。

 

 

2 コックピットの内部ですが、デカールではなく、塗装で表現してみました。

 

3 んー、合わせ目もほとんど修正がいらず、さすがハセガワと感心。 さいきん、タミヤの溶きパテ使ってるんですが、すごーく便利ですね。 こちらではいつ入荷されるかわからないので、店の在庫分すべてまとめ買いしました。  クレイオスの溶きパテ(サーフェイサー)も売ってたんですが、どちらがいいんでしょうねぇ。

|

« お約束のコックピットですが | トップページ | 胴体の張り合わせ »

VF-22S Gamrin Kizaki」カテゴリの記事