« 満を持して登場 | トップページ | コックピット完成 »

お約束のコックピットですが

ストックオプションなんぞで、こそこそプラモ製造工場の運転資金を捻出しているかずです、こんにちわ。 資産は貯めるから増やす時代へ。 そんな言葉が流行りだしたのは、大学の頃でした。 なぁんて書くと、トレーダーBlogになってしまうので、これまでにいたしまして、本日もVF-22S逝ってみます。

まず、ガムリンのVF-22Sの色なんですが、黒だと、カラスみたいになって、なんだかみすぼらしいので、いい色はないかなぁと、イロイロ考えた末、この色に決まりました。

1 ガムリンのパーソナルカラー > フィールドブルー

ということで・・・。 特に理由はないのですが、OVAの画面上では、微妙に紺色っぽいというか、深緑というか、とにかく黒じゃないんですよね。 ということで、この色でいきます。

2 塗装後、パイロットを乗せてみます。 画像が暗いのは仕様です(笑

 

 

3 で、腕を取り付けて、大体の体勢を決めてしまいました。

|

« 満を持して登場 | トップページ | コックピット完成 »

VF-22S Gamrin Kizaki」カテゴリの記事