« 車体製作 | トップページ | シャーシの塗装 »

1ヶ月ぶりの復帰

前回のBlogで、1週間ぐらいで仕上がるでしょうといっておきながら、長らくお休みしてしまいました。 えぇ、1ヶ月ですか。 ひな祭に女の子が誕生して、家中てんやわんやでしたが、本日よりプラモBlog F-16、再開します。

12  まず、小物の製作です。 ちいさな突起がついているので、折れないように作業を進めました。

 

3 これが、心臓部。 4気筒だそうで、まえのフェラーリに比べると、原チャリのエンジンみたいにコンパクトですね。

 

45  続いて、車軸部分の製作。 製作といってもフラットブラックを吹いただけですが。 ちょっと、エンジンを載せてみました。

|

« 車体製作 | トップページ | シャーシの塗装 »

ALPINE A110 1600SC」カテゴリの記事