« 一日で作りましょう ランチャー編 | トップページ | お約束のコックピットですが »

満を持して登場

ガンダムな世のなかですが、わたしが大学の頃、「俺の歌を聞け~!」 なんて恥ずかしいセリフがあるアニメがありました。 そう、それはマクロス7。 どうなんでしょ、個人的には、マクロスプラスのほうが印象に残ってるんですが、マクロス7では、VF-19より、VF-22Sのほうが、活躍していた気がします。

ということで、今回は、大学時代から、ずーっと作りたくて、でも、機会がなかったけど、満を持して登場なキットを製作したいと思います。 それは!

VF-22S ガムリン木崎 バージョン!

何だそれは?というあなた、マクロス7ダイナマイトというOVAを見てください。 それ自体は面白くないですが、ガムリンの搭乗機VF-22Sは、正直かっこいいです。 あるいみ、YF-19に匹敵するかも? なくらいのいい機体です。

12

 めずらしく、自然光の中で撮りました。 箱絵はマックス専用機のブルーで描かれてますが、ガムリン機は、どうなることでしょうか。 では、今年9作目いってみます。

|

« 一日で作りましょう ランチャー編 | トップページ | お約束のコックピットですが »

VF-22S Gamrin Kizaki」カテゴリの記事