« おクラシックな お題 6作目 | トップページ | 1ヶ月ぶりの復帰 »

車体製作

三月に入り、一段と暑くなってきました。 本日は25℃超えで、ビールの美味しい季節となってきました。

1 さて、製作一日目、とりあえず、中身を公開・・・。 いやぁ、インプレッサに比べると、、、比べるまでもないですが、そのクオリティーの高さは雲泥の差です。 タイヤも申し分ないクオリティーです。

 

2 とりあえず、説明書に沿って、エンジンの製作。 4気筒ですか? 車は全然詳しくないので、よくわかりませんが、なんだかクラシックなエンジンですね。

 

3_2 動力部分は、とてもシンプルです。 これなら、1週間くらいで完成できそうです。

|

« おクラシックな お題 6作目 | トップページ | 1ヶ月ぶりの復帰 »

ALPINE A110 1600SC」カテゴリの記事