« ぼでー製作 | トップページ | 小物製造 »

塗装開始

製作ペースをあげていきます、かずですこんにちわ。

1 本日は塗装から。 こちらでは、MR.カラーのラッカーを入手することが困難なので、TAMIYAスプレーを使っているのですが、F-16をたくさん作るだろうという前提で、在庫を潤沢にしてます。 サイズ32が6機くらい作れそうですが・・・。

2 で、ミサイルじゃんじゃん祭りのほうですが、手元に、こういうものがあったので、搭載してみたいと思います。 ミサイルじゃんじゃんと思ったのですが、F-14やF-15ほどパワーがないわけで、必然的に搭載量が限られてしまいますね。

3こんな感じになりました。 これ、見ただけでわかるひとは、「通」ですね。 ちなみに、これ、フェニックスじゃないですよ(笑

 そんないいもの、F-16には積めませんって。

4 排気ノズルはアクリルを吹きました。 ラッカーの使用量は徐々に減らしてます。

|

« ぼでー製作 | トップページ | 小物製造 »

F-16 D」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。