« で、どうしよう? | トップページ | ラリぃだぜぇ。 »

わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL

こういう、説明書からはずれた作り方も、なかなか楽しいもんです。 こんにちわかずです。

1_32_4  一応、FRONTIER と SHERYLを 書き入れてみました。 腕のFrontierの文字はいい感じになりましたが、それ以外はへたくそです(汗・・・ 

 

紙に書いたらいい感じなんですが、プラモの表面に書くとちょっと緊張したせいか、思い切りに欠けてます。 しかし、痛度は増してますね(笑

3_2 あと、組み立てれば終わりです。 翼には、Sherylのイラストでも描きこもうと思ったのですが、痛車ならぬ痛VFになるのは忍びないので止めました。  

 

4 キャノピーももちろん、濃いピンクで。 ルージュなカラーでもよかったんですが、このくらいの色のほうがさわやかな気がしたので薄めました。

 

 

では、おまちかね。 2008年度 2作品目
MACROSS FRONTIER所属 VF-1A SHERYL Ver. です!

5786

 

 

 

 

では、次回作もおたのしみに。

|

« で、どうしよう? | トップページ | ラリぃだぜぇ。 »

VF-1A FRONTIER "WE LOVE SHERYL!!"」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます。

なんですとぉ、早くも2作品も完成ですとぉ!!
恐るべし…

投稿: 躍人 | 2008年1月 8日 (火) 21時32分

躍人さん、こんにちわ。 あらためまして、今年もよろしくお願いします。
遠くから見ると、なかなかな出来です。 近くから見ると、見れませんが(笑
次回作は、躍人さんにちなんだものとなってますので、お楽しみに。

投稿: かず | 2008年1月 9日 (水) 04時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« で、どうしよう? | トップページ | ラリぃだぜぇ。 »