« 接写に耐えないタイヤを拙者が接写してみました | トップページ | 車輪の製作 »

シートの製作

昨日は、模楽造さんから、あたたかいコメントを頂き、幾分、Hellerに不満が軽減されました。 やはり、Hellerはイワクつきの会社だったのですね。 しかし、「ヤル気を感じないっす」と模楽造さんに斬られたHellerのIMPREZAを前にした私は正直、

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

な気分なのですが、本日も、神も仏もない製作いってみます(笑

シートは、何色にしようか迷ったのですが、

1 こんな感じで・・・。 え? これ、何色? といったあなた、予習が足りません(笑 いぜん、Modenaを作った際の床の色です。

  

2 シートベルトは付属のデカールをはってみました。 どんなものでしょ。 このデカールはコーティングが分厚く、ゴワゴワと、しっかりしてました・・・。

|

« 接写に耐えないタイヤを拙者が接写してみました | トップページ | 車輪の製作 »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

ウホッ!
今度はラリーカーですか。
そちらではWRCの人気はどうですか?
フォードが頑張っているけど。あまり人気無いかな?
エレールのキットはデタラメなところもあるけれど
なんだか憎めないところがあって結構好きです(笑)
飛行機ですが、全く別の期待のクリアーパーツがしかも2個入っていたことがあります(爆)

投稿: ドカ山 | 2008年1月15日 (火) 23時28分

ドカ山さん、いらっしゃいませ。
そうなんです、今回は、ラリーでいってみます。
こちらでは、WRCは、まだまだですねぇ。
やはり、WRCより、NASCAR、F1よりINDYCARですね。
独自の車レースがいろいろあるので、そっちのほうが
人気ありますね。 とくに、小学生男児の「大きくなったら何になりたい」
アンケートの上位には、NASCARドライバーというのがランクインしてます。
箱絵はカコイイので、たしかに、憎めないですね。。。

投稿: かず | 2008年1月16日 (水) 04時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 接写に耐えないタイヤを拙者が接写してみました | トップページ | 車輪の製作 »