« 試乗会 | トップページ | 1ヶ月あきましたが・・・ »

あぁ・・・

まだ、2008年が始まって20日ちょっとなのに、すでに、4作目に突入しています。

その4作目とは?

1_5 DUEL GUNDAM です!  って、あれ、かなり楽なものを選んでしまいました。 というか、反ガンダムじゃなかったのか?> かず。

 

2_4 という話はさておき、中身を確認。 300円という値段には似合わず、細かく部品が分けられています。 その部品の精密さは、Hellerの比ではありません(笑

 

3_3 むむっ、説明書が、パッケージの底にひっついてる! とおもってよく見ると、底に印刷されてました。 なんと合理的資源有効利用的なパッケージ作りなんでしょうか。 このエコロジーな姿勢に、ちょっと、反ガンダム度が下がりました。

|

« 試乗会 | トップページ | 1ヶ月あきましたが・・・ »

GAT-X102 DUEL GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。