« 成型時の合わせ目消し | トップページ | え? もう塗装開始? »

改造

こんにちわ、ラリー車にめざめたかずですこんにちわ。 Hellerの厚ぼったいボディは如何ともしがたいのですが、改造をちょっと施したいと思います。

1 とりあえず、厚ぼったいボディにひけをとらない、厚ぼったい内装(笑  良い子は素直にTAMI(以下略

 

2 で、改造部分なのですが、ボンネット前部、変な穴があいてます。 水貯めですか?

 

3 んー、意味ありげな凸なんですが、なんだかなぁ、ということで、切り取ることにしました。

 

4 金属用ニッパでガリガリ切り取っていきます。 まさに力技。

詳しい方、素人仕事でごめんなさい。

 

5 はい、このとおり。 きれいに穴があきました。 で、どうしましょうか(笑

ここには網目でも貼ってみます。

6裏から見ると、雑ぃ作業が見て取れます。 でも、なんだか、すっきりした一日でした。

|

« 成型時の合わせ目消し | トップページ | え? もう塗装開始? »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。