« シートの製作 | トップページ | デカール貼り »

車輪の製作

つい先日、あけましておめでとうだったのに、もう、1月も半分過ぎましたねのかずですこんにちわ。

1 本日はまず、車体の製作から。 ディスク部分に金を吹き、リング状のモールドには、チタンシルバーを塗りました。

 

2 にゃーんともいえない全体写真。 泥除けはすべてゆがんでます。 車体はお湯につけてゆがみを補正しました。

 

34  ボディ塗装にも着手。 この上にデカール、クリアかけと進めていきます。 今回はゴミもつかず、いまのところきれいに仕上がってます。

|

« シートの製作 | トップページ | デカール貼り »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。