« ラリぃだぜぇ。 | トップページ | 改造 »

成型時の合わせ目消し

1_6  成型時の合わせ目けしからいってみます。 ちょうど、写真中央くらいに、縦線があるとおもいます。 これは、以前、フェラーリを作った際にもありました。 この合わせ目って、どんな車キットにもあるんでしょうかね?

最近のキットは、イロプラになっていますが、どうせその上から白で一度色をリセットして塗装しなおすので、キットはカラーより、白で作ってくれたほうがいいかもしれませんね。 まえのフェラーリも赤プラでしたが、一度サーフェイサーで白に戻してから赤を上塗りしましたし・・・。

2_6 で、やすること1時間。 すべての合わせ目が消えました。 あすから、小物製作です。

|

« ラリぃだぜぇ。 | トップページ | 改造 »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。