« クリアーの吹き付け | トップページ | 試乗会 »

水瓶の改造

タイトルだけ見てとんでこられた方、すみません、タイトルとBlogに関連はありません。 唯一あるというなら、IMPREZAのボンネットに無残に開けられた穴、そう、冷却穴の加工のことなのです。 写真のとり方を工夫してみましたが、あんまり変わってないですね・・・。

01 とりあえず、どう埋めようかと道具箱を見ると、ありました、いいかんじのパーツが。 これは以前、何かに使うだろうと思って購入したものの、全然機会がなかったシロモノです。 やっと日の目をみました。

02 水瓶をふさぐ適当な大きさに、カットします。 こういう改造って初めてなので、なんだか、ドキドキしますね。

 

03 軽く、フラットブラックを吹いて乾燥させます。

そんでもって、裏側から瞬間で接着します。

 

04 おぅおぅ。 なかなかカッチョよろしいじゃありませんか。 実車にない設定ですが、こういう金属部品を取り付けることによって、実車とはまた違った雰囲気になりますね。 しかし、実車ONLYな方たちからはブーイングの嵐が・・・。

|

« クリアーの吹き付け | トップページ | 試乗会 »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。