« 祝! マクロスフロンティア | トップページ | わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL »

で、どうしよう?

で、VF-1AをフロンティアVer.にするのはいいんですが、どのように塗装するかで悩みました。

で、結論は・・・。

1_2 やはり白で。 理由は、特にないですが、シェリルといえば、ピンク・ルージュみたいな感じなので、白ベースにそれらの色を加えようと思います。

 

2_2 これは、日本で仕入れた、クレイオスの筆。 ガンポッドに“WeLoveSheryl”なんて書くと痛度が高まります(笑 そのために買ったんじゃないですが・・。

 

3  機体上面のマクロスライン(と勝手に呼んでいる)を引きます。 ここは、濃い目でいってみたいと思います。

|

« 祝! マクロスフロンティア | トップページ | わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL »

VF-1A FRONTIER "WE LOVE SHERYL!!"」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。