« わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL | トップページ | 成型時の合わせ目消し »

ラリぃだぜぇ。

今年も、クオリティーはさておき、連打製作のクリーンヒットを飛ばして、みなさまのPCモニターをお騒がせしているかずですこんにちわ。 

先日、躍人さんのBlogを拝見していた際、「今年はラリー車をたくさん作る」と書かれていたのを見て、「ラリーカーか、いいなぁ、作るか」と思い立ち、今回挑戦するのは!(有野の挑戦 風)

1_4 SUBARU IMPREZA WRC’01   by Heller  です

 

 

なぜに、TAMIYAではなく、Hellerなのか??

答えは簡単、TAMIYA製のものは、多くのプロモデラーの方々が写真をアップされていて、そんなすごいものと私のものを比較され、「かずのIMPREZA? ぷぷw」って笑われても困るので、「え?Hellerって、IMPREZAだしてたの?」 っていうくらいの知名度のほうがいいだろうという、比較できないほど、裏の裏をかいたチョイスです(笑  ラリコン2007のHPでは、すばらしいラリーカーが展示されてます。

まぁ、セールで10ドルだったのも大きな理由ですが。

2_5 内容のほうは、こんな感じです。 部品点数は少ないです。 ボディは分厚く、結構重いです。 タイヤは・・・・。 劣化したゴムのように表面がボロボロです。 あ、それで、セールなのか・・・。 はっきりいって、いい子は素直にTAMIYA買ってください(笑 

 

こんなヘラヘラHellerHeller??なキットですが、頑張っていきますので、お立ち寄りくださいませ。 (今年は、ダジャれ モード?)

 

ラリコン2007会場
http://storatos.blog106.fc2.com/

|

« わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL | トップページ | 成型時の合わせ目消し »

SUBARU IMPREZA WRC'01」カテゴリの記事

コメント

え?Hellerって、IMPREZAだしてたの?
実は知りませんでした。うーむ、奥が深い(笑。
私にちなんだアイテムって、これでしたか。
私、Hellerのカーモデルは作ったことないのですが、いろいろ見聞するに、なかなか手強いようですね。
健闘を祈ります!

投稿: 躍人 | 2008年1月10日 (木) 23時15分

躍人さん、そうなんですよ。 Hellerって、戦闘機作ってるイメージがあるんですが、たまたま、売れてないコーナーを見たらありました。 ちなみに、もうひとつ売れ残りがありました。
このキット、完全上級者向きですね。
どうなることやら・・・。
とにかく蜜柑山にいかないように、勢いだけでがんばります。

投稿: かず | 2008年1月11日 (金) 08時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« わたしの歌を聞けぇぇぇ! By SHERYL | トップページ | 成型時の合わせ目消し »