« 仕上げ作業に突入 | トップページ | 30作品への道程 »

25車目 完成!

仕上げまであと一歩のところまでやってきました。

1_2 まず、排気口のところに、内側からネットを張ります。 結構な大きさのネットが入っていたので、残った分はキープしておくことにします。 こういうあまりモノって、役に立つことが多いんですよね。

 

2_23_2 このフェラーリの特徴は、メタルシールがついていることで、このメタルシールが高級感を演出します。 かっこいいです、これ。 とくに、フェラーリのお馬さんのマークが、これまたカコイイ。

では、完成した勇姿? をご覧ください。

FERRARI 360 MODENA

74_2658

 

 

 

 

途中、中断しましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回作も頑張りますので、ぜひお立ち寄りください。

|

« 仕上げ作業に突入 | トップページ | 30作品への道程 »

FERRARI 360 MODENA」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
車でもつくるの早いですね。
この車はフェラーリの中では安いせいかたまに見かけることがあります。
どちらかというと後のデザインの方がすきですね。
後からの写真が3枚もあるところを見ると、かずさんも結構後が気に入ってる?

投稿: 模楽造 | 2007年12月 2日 (日) 01時18分

コメントありがとうございます。
模楽造さんも、シビックがんばってくださいね。 丁寧に作られている分、余計に完成時の達成感が大きいと思いますよ。
アメリカに来てから、フェラーリを見ることないですねぇ。 ジャガーとかハマーとかはかなりたくさん走ってますけど。。。
この車、フロントデザインに特徴がなく、写真栄えしないんですよね。 で、後ろからのショットが多くなると・・・。 このプラモが安売りされていた理由は、その辺にあるのかも知れませんね。
後ろは、カッコいいっすよ!

投稿: かず | 2007年12月 2日 (日) 10時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕上げ作業に突入 | トップページ | 30作品への道程 »