« 24機目 ロールアウト | トップページ | バリバリ すっごいエンジン! »

ボク ハジケちゃいます 25車目

タイトルにつられて、飛んでこられた方、ご愁傷様です(笑

以前 フェラーリのF1をかじってから以来、車にも触手を伸ばしているかずですこんばんわ。 これもひとえに超絶技巧をお持ちのBlogModeler諸氏のおかげさまです。 いやぁ、前に作ったF1が、「Great」だの「Cool」だのといわれて結構好評で、駄作屋かずも、鼻が高いってもんです。 そこで調子に乗って、二匹目のドジョウを狙うべく投入されましたるは、これ、フェラーリ モデナ360です。 実車ならば全財産はたかなければ買えない代物ですが、プラモなら18ドルで手に入りました。 って、実車ならいりませんが・・・(汗

12  このプラモ、模型屋ではなく電気屋さんFRY'Sで入手しました。 ときどきこの電気屋さんでプラモを安売りしてるんですよね。 しかも、1、2品しか種類がなく、なぜ仕入れているのかわかりませんが・・・。 年間30作品を目指しているのに、“手間のかかりそうな”このチョイスでいいのか、かず? はたして結果は如何に?! 箱を開けたばっかりですので、期待せずにおまちください(笑

|

« 24機目 ロールアウト | トップページ | バリバリ すっごいエンジン! »

FERRARI 360 MODENA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。