« エンジン塗装 | トップページ | セミグロス塗装 »

窓枠塗装

1_2 本日は、地味だけど重要な塗装、窓枠塗装について作業を進めました。 窓枠なんて、筆で塗ればいいじゃん、といえばそれまでなんですが、クラシックカーならいざしらず、フェラーリ様なので、エアブラシ塗装で行いたいと思います。

2 このタミヤキットには、窓枠塗装用のマスキングというのが付属していて、窓枠に沿ったマスキング作業の煩雑さを軽減してくれます・・・とおもったら、びみょ―にサイズがあわず、結局マスキングテープのお世話になりました。 これだけ貼るのに1時間。

3 ささっと、セミグロスブラックを吹きました。

|

« エンジン塗装 | トップページ | セミグロス塗装 »

FERRARI 360 MODENA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。