« ミサイル製作 | トップページ | 機体塗装開始 »

エアインテークの製作

ハッピーハロウィン!

日本は11月1日ですが、こちらは10月31日、現在午後7時です。 サマータイムは今年から1週間延長されたので、今週末までが夏時間です。 もうすぐハロウィンの仮装をした子供たちが大挙して押しかけてきますので、本日の進捗状況をすこーし、お知らせします。

1 このラファールは、特徴的な空気取り入れ口が採用されてます。 この流線的なフォルム、いかにも、おフランスざます。 ちょうど、洗濯バサミではさみやすい形をしています。

 

23  増槽とキャノピーもささっと吹いてしまいます。 最近、クレジットカード勧誘のダイレクトメールが多いんですよねぇ。 週に多いときは20通くらいきます。 そのまま捨てるのも勿体無いので、塗装するときの台紙にして使ってます。 ちょうどいいサイズで重宝しています。

さて、それでは、本日はコレにて。

|

« ミサイル製作 | トップページ | 機体塗装開始 »

Rafale C」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。