« エアインテークの製作 | トップページ | 24機目 ロールアウト »

機体塗装開始

昨晩は、100人を超える仮装した子供たちが押しかけました。 家の近くは新興住宅地なので、子供が比較的多い地域です。 日本に居たときは「地蔵盆」という風習がありましたが、ハロウィンって、結構それに似ているような気がします。 

1_22_2 まず、 ミサイル塗装から。 ここはささっとすましました。 AIMより、このMAGICミサイルのほうが、なまえがしゃれてて好きです。

 

3_34  さて、メインの機体塗装ですが、つやなし黒で塗装してみました。 初のエアブラシですが、まんだか、色の乗りがエア缶ブラシに比べて調整が難しく、なれが必要ですね。 しかし、見ようによっては、塗装被膜が劣化した機体のようにも見えて、これはこれで味のある塗装になりました。

|

« エアインテークの製作 | トップページ | 24機目 ロールアウト »

Rafale C」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。