« ヘッドランプ取り付け | トップページ | 25車目 完成! »

仕上げ作業に突入

ついにここまでやってきました。 昨日の続きの仕上げ作業に入ります。

1 ヘッドランプのカバーは、フチがなく、取り付けに一苦労。 ボンドの流し込みではクリアー部分を侵食する可能性もあるし、瞬間では白く曇るということもあり、迷いましたが、曇っては何にもならないので、ボンドを慎重に少しだけ、流し込みました。

2 バンパー部分には、空気取り入れ口があり、アクセントになってます。 このアクセントがないと、結構のっぺりした印象がありますね。

 

3 つぎに、後ろがわの仕上げをば。 クリアーパーツをつける部分には、下地として、シルバーを適当に塗りました。 これがあるかどうかで、結構、クリアーの発色が違いますよね。

 

4 このうしろ姿を見ると、スポーツカーっていう感じがしますね。 明日には、完成なるか??

|

« ヘッドランプ取り付け | トップページ | 25車目 完成! »

FERRARI 360 MODENA」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。