« 胴体製作 | トップページ | エアインテークの製作 »

ミサイル製作

  明日はハロウインです。 毎年、夜になると、100人以上の子供たちが、いろいろな仮装をしてうちにきます。 今年は何人くらい来るかな?

では、本日もプラモ進捗状況をば。

1今回、プラモが黒いので、まず、色をリセットするためにサフを吹かなければなりません。 バリをとって台紙に貼り付けます。

 

2次に、サフ吹き。 白を吹いても、灰色にするのが限界でした。 これ以上吹くと、厚塗り状態になってしまうので止めました。

 

34  乾燥を待つこと10分。 この上に灰色を重ねます。 まだエアブラシは移行してません・・・ いつ移行しようかな・・・。

|

« 胴体製作 | トップページ | エアインテークの製作 »

Rafale C」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。