« 24機目・・・ Elle est une madame noire | トップページ | 胴体製作 »

パーツの切り出しとコックピット製作

こちら北カリフォルニアはいま、紅葉の時期です。 といっても、日本のような四季があるわけではなく、夏から冬への変わり目が数週間あるだけで、暑い>寒いに急激に変わります。

1_5 さて、ラファール製作開始です。 タミヤのウォーバードは、イタレリのOEMみたいなんですが、イタレリ製品より安く提供しているところがいいですよね。家の近くのお店でも、タミヤとイタレリの同製品だと、タミヤのほうが安く価格設定が成されています。

2_5 パイロンの取り付けには、翼下面に穴を開ける必要があります。 凸モールドなのが気になりますね。。。

 

3_3 コックピットの仮組みをば。 このへんには、エアブラシの出番はまだありませんね。 というか、エアブラシの実戦投入にしり込みしているんですが・・・。

|

« 24機目・・・ Elle est une madame noire | トップページ | 胴体製作 »

Rafale C」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。