« 訓練四日目 | トップページ | 空軍基地潜入!! »

23機目 ロールアウト

訓練最終日、大空へ飛び立つ日がやってまいりました。

1 まずは、手直しから。 このテスターのボンド、タミヤのものより少ないのに高いんですよ。 しかも、丸いので倒しやすいです。 と、すこしボンドのレビューしてみました。 まぁ、日本で使うことはないと思いますが・・・。

23  一通り組み立てが終わり、デカール貼りです。 今回から、マクロス製作にもアクリルを使いましたので、エナメルでスミイレするのは、ちょっと怖いですね。 なので、やめときます。

では、お待たせしました。 VF-1D 複座訓練機 完成です!

  45

|

« 訓練四日目 | トップページ | 空軍基地潜入!! »

VF-1D」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。