« 塗装後半戦 | トップページ | 21機目 ロールアウト »

デカール貼り

アクリルで進めてきた Jaguar 製作日記、 アクリルにして乾燥に時間がかかるようになりましたが、夜中に塗装しても、家中に においが広がらなくなったので、遅くまで作業が出来るようになりました。

1_2  さて、Jaguarも佳境のデカール貼りの時間がやってまいりました。 このキットには、4種類の機体デカールが選べます。 こういうふうにいろいろデカールが入っているといいですね。

 

2_2

デカールを貼りながらz、コックピットの仕上げを。 キャノピーは閉じるのがデフォなので、キャノピーを支える開閉装置がついていないので、強制的にマスキングテープで支えをつくり、接着剤でくっつけることにしました。 せっかくキャノピーが分割で作られているので、開けないと勿体無い感じがしました。 明日には完成させたいですね。

|

« 塗装後半戦 | トップページ | 21機目 ロールアウト »

Jaguar E」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。