« 兵装の作成 | トップページ | すきまに悩む日々 »

やっぱり・・・

いや、イタレリ製品が、一筋縄では行かないなんてこと、分かっていたんですよ。。。 でも、つい、副兵装品の豪華さに目を奪われて忘れていました。 イタレリは、至れり尽せりなカンパニーではないということを!

001 昨日、万力をかませてあった機首は、ぴったりと合わせ目も接着され、万全な状態で、胴体へと接続されました。

 

002 が、しかーし! 胴体と機首の接続部分下面の合いが・・・。 何かの間違いでは? と気づいても時すでに遅し。 これ、イタレリですよね。。。

 

003 瞬間で埋め、あとはひたすら削るだけ。 はぁ、ここにきて、足止めの予感・・・。

|

« 兵装の作成 | トップページ | すきまに悩む日々 »

Jaguar E」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。