« 20番機 ロールアウト! | トップページ | 影の主役たち »

休憩日

先月は、ほぼ毎日プラモ記事を書きつづけましたが、今月一発目は、ワイーンでスタートします。

1 このブーゴーワインの白は、家から30分ほど南に行ったところにある、クラークスバーグというところで収穫されたぶどうを使って作られたものです。 甘味の中にさわやかな酸味があり、あとくちが全然甘ったるくなりません。 1時間で空になりました(笑

 

 

2 もちろん、おつまみは、コレ。 ロイスのチョコレート。 すこし苦味のあるココアバターに包まれた生チョコが、白ワインにとても合います。

ということで、本日はプラモお休みでした。

|

« 20番機 ロールアウト! | トップページ | 影の主役たち »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。