« お見逃しなく (Jaguar好き限定) | トップページ | やっぱり・・・ »

兵装の作成

01本日は兵装の製造から。 説明書によると、使用するのは増槽タンクだけなのですが、ランタンポッド?IRST?らしき部品も見えます。 よく分からないので、全部装備することにします。 こういう無茶できるところが、プラモの面白いところかもしれないですね。

02 以前、BlogModelersの Kazuさんが、「かずさん、エアブラシは、スプレー缶よりも、細かい作業ができ、かつ経済¥的なのだぁ」と繰り返し力説されておられましたので、今回は、すべてアクリル+エアブラシで仕上げようと思います。 エアブラシといっても、エア缶ですが・・・。
03 コックピットも、内部パーツが乾燥したので、先日、サンフランシスコのダイソウで入手した万力で、ぎゅうぎゅう締め付けました。 ここの締め付けが甘いと、機首がゆがむんですよねぇ。。。

|

« お見逃しなく (Jaguar好き限定) | トップページ | やっぱり・・・ »

Jaguar E」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。