« コックピットは プラモの顔 | トップページ | 兵装の作成 »

お見逃しなく (Jaguar好き限定)

タイトルから検索してきて、車のジャガーだと思った方、ごめんなさい。 戦闘機のお話です。

新学期が始まりましたが、社会人には、そういうのがないので、ちょっと寂しい感じがしますが、本日も製作日記、更新します。

1 このキット、イタレリ製ということで、あまり期待してなかったんですが、パーツをみながらびっくり。 副兵装品が、たくさんついてるんです! このJaguarを作るのには必要ないんですが、写真のコンフォーマルタンクなんて、マイナーだけど、ちょっとお得なパーツだったりするので、このキット、おすすめです。
2 胴体のモールドも、なかなかのもので、ちょっと見直しました。 平均価格が高いのが玉に瑕ですが・・・・ タミヤのウォーバードシリーズが、イタレリのOEMなんですよね?

 
3 胴体下部は、別パーツ。。。 嫌な予感がするなぁ。 こういうパーツ分割、F-4を作ったときに、苦労した記憶が・・・。 明日の課題ですね・・・。

|

« コックピットは プラモの顔 | トップページ | 兵装の作成 »

Jaguar E」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。