« エンジンの製作 | トップページ | 本格塗装開始 »

流れ作業的車製作

エンジンの製作も中盤に差し掛かって来ましたかずです、こんにちわ。 8月も半分が過ぎ、夏休みもあと2週間となりました。 そろそろ宿題に取り掛からないと、最後の1週間で確実に地獄を見ます。 経験者が言うので間違いないです(笑

1_6   まず、エンジン部の塗装から。 クロムシルバーを吹きました。
ついでにホイールも塗装。 ほこりが付かないように気を使いますね。 これも、コツがあるんでしょうねぇ。

 

2_4細かい部品がなくならないように箱にキープしてます。 ちなみに箱とは、以前作ったリガードの上蓋を使ってます。

|

« エンジンの製作 | トップページ | 本格塗装開始 »

FERRARI F2001」カテゴリの記事

コメント

進んでますね。
コツがあったら教えてください!マジで!
毎回ホコリとの戦いです(連戦連敗中です)。

投稿: 躍人 | 2007年8月17日 (金) 21時43分

躍人さん、コメントありがとうございます。
塗装のコツ、あるんですか?
とりあえず、うすくうすく吹いてますよ。
幸いにも、乾燥気候なので、シュッと軽く一吹きすると、
完全乾燥するので、(缶なので一吹きでやめられる)
ほこりが気になるものには、缶がいいですね。

投稿: かず | 2007年8月18日 (土) 12時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« エンジンの製作 | トップページ | 本格塗装開始 »