« 仕上げ作業 その1 | トップページ | 19作目 完成 »

仕上げ作業 その2

ラストスパート。 長かった長期ロードもようやくゴールが見えてきました。

が、しかーし!

1_2 サイドバンパー(ウイング?)のクリアーが十分でなかったので、塗り直しです。 しかたなく、TVみながら、クリアー乾燥まで時間つぶし。 ラッカーに比べて、乾燥時間が3倍以上長いです(当社比)。 しかも完全乾燥するまでに触ると指紋がついてしまう。 あ、そういえば、ここのブログはじめてから、ひさびさにTVつけた気がする・・・。

2_2 見た目ではほぼ出来ているように見えますが、運転席前のアンテナ類がまだなんですよね。 説明書には、ランナーを伸ばして作ってくださいと書いてはあるんですが、そんな器用なこと出来ません(汗

 
3_2 そこで0.2mmのビーズ用の針金で代用。 ランナーから作ったものより、こっちのほうがアンテナっぽい質感だと思うんだけど。。。 明日には完成したいです。

|

« 仕上げ作業 その1 | トップページ | 19作目 完成 »

FERRARI F2001」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。