« フェラーリの赤 | トップページ | 運転席じゃないコックピットの製作 »

エンジン製作

だんだん組みあがってきて、モチベーションもあがってきたかずですこんにちわ。

1 まず、フェラーリのネームプレートの作成から。 下地にベースホワイトを吹いて、その上からブライトレッドを重ねました。 で、フェラーリの名前部分を、かるーく やすりがけすると、写真のように白い文字が浮かび上がってきました。

2 で、そのネームプレートをエンジンパーツに取り付け。 うーん、いいですねぇ。 今まで車製作はぜんぜん興味なかったですけど、こうして作ってみると、車プラモも、すごくいいもんですね。 あ、根っからのモデラーだからかも。。。

|

« フェラーリの赤 | トップページ | 運転席じゃないコックピットの製作 »

FERRARI F2001」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。