« MuirWoods | トップページ | ボデーの製作 »

19レース目

G・アーマー完成の興奮冷め遣らぬまま、つぎのレースいってみたいと思います。

今回取り上げるのは、コレ。

0_4 フェラーリ F2001

某 模楽造氏が車製作のBlog記事を書いておられ、それからインスパイヤされて、このたびの車製作へとなりました。 車は、初めてですが、楽しく作っていこうと思いますので、最後までお付き合いをば。

|

« MuirWoods | トップページ | ボデーの製作 »

FERRARI F2001」カテゴリの記事

コメント

大したおもしろい記事も書いていないのにインスパイヤされたとは
恐縮です。
私も少し涼しくなったら作成再開しようと思います。
最近また浮気癖が出てきて、マクロスが気になってしかたがありません・・・
でもとりあえず1台完成させるまでは手を出さないつもりです。

投稿: 模楽造 | 2007年8月13日 (月) 15時49分

模楽造さん、コメントありがとうございます。
エスコートの記事は、大変参考になりましたので、恐縮されなくてもいいですよ。 フェラーリF2001 Feat.Morazo みたいなかんじです(笑
北海道、猛暑のようですね。 なのにストーブの売り出しとは、なんだか妙な感じですよね。
わたしは、どっぷりマクロスに浸かっていたので、思い切って、斜め上なジャンルであるF1をピックアップしてみました。 でもまた、マクロスに戻るんだろうなぁ、というか戻りたいなぁというのが本音です。

投稿: かず | 2007年8月14日 (火) 04時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« MuirWoods | トップページ | ボデーの製作 »