« 胴体塗装の続き | トップページ | 15機目 ロールアウト »

フラミンゴ製作

一週間連続更新でがんばってますかずですこんにちわ。

タイトルのフラミンゴ製作、いってみます!

Imgp1618 リガードの足なんですが、フラミンゴに見えるんですよ。 妄想はさておき、塗り分け作業を続けます。 やはり、マスキングで塗り分けたほうがきれいになりますね。 やはり25個もマスキングの在庫があると思うと、必要な部分にケチることなく使えます(笑

Imgp1619 足はあと付けができないので、さきに脚部分を塗装した後、足の表面処理を行いました。 このリガード、足が大きく目立つのできれいに継ぎ目処理をしなければなりません。

 

Imgp1620 これ、この角度! フラミンゴに見えません? どこがって突っ込まれると困るんですが、とにかくフラミンゴなんですよ(笑 あ、まだ、時差ぼけが残っているかも。。。

 

Imgp1621 かかとの部分を製作。 なんだか、鳥をイメージしているかのような足のつくりですね。 さてさて、明日こそデカール貼りだ!

|

« 胴体塗装の続き | トップページ | 15機目 ロールアウト »

REGULT MISSILE CARRIER」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。