« 14番機 ロールアウト | トップページ | 15機目 敵機襲来! »

スパイダーマン3

普段あまり映画を見ないですが、どこもかしこもスパイダーマンフィーバーなので、その勢いに押されて、映画館まで足を運んできました。 

000_28 行ってきたのはオフィスから車で5分のIMAXという映画館。 州庁舎(シュワちゃんの働いているところ)の隣にあります。 ここの映画館は、スクリーンの幅が80フィート(約24m)ある 全米一の大きさを誇る映画館です。 サラウンドシステムは12000W らしいです。

001_24 ここの映画館は初めてですが、その大きさにびっくりしました。 映画本編の内容はネタばれになるので書きませんが、アクション好きな人にはいい映画だと思いますよ。

|

« 14番機 ロールアウト | トップページ | 15機目 敵機襲来! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。