« 萌ぇあがーれ 18番いきます! | トップページ | 5倍速の塗装 »

ガンダム付きの 付きのほうから製作(笑

もうすぐ8月、海や山に出かけられる準備はお済でしょうか? とりあえず、トレッキングに行きたいなぁと予定しているかずです。 それまではプラモ製作に没頭します。

本日は、付録扱いにされているガンダムの製作から。 このG・アーマー、色プラになっていて、ガンダムパーツ>白 G・アーマー部品>青 コアファイター・シールド>赤というふうになってます。

01 初期ガンプラなので、モールドもなにもありません。 とりあえず、 ボンドではりつけていきます。 合わせ目はかなりたわんでますが、頭部の合いはおkでした

 

02 一つ、二つ、三つ・・・ 胴体も、パーツ点数はかなり少ないです。 しかし、パーツ点数が少ないということは、あとで塗り分けが5倍大変だということなんだなぁ。

|

« 萌ぇあがーれ 18番いきます! | トップページ | 5倍速の塗装 »

GUNDAM POWER UP "G ARMOR"」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。