« ガンダム付きの 付きのほうから製作(笑 | トップページ | 前言撤回(笑 »

5倍速の塗装

色プラ。 ひさびさに作ると、塗装の手間が省ける部分がたくさん出てきます。

01_1 このG・アーマーは飾り台もついているお得なものだったんですよね。 あと、シールドも2つ。両手に盾を持ったら戦えないじゃないかとか、突っ込まないでくださいね(笑 あと、コアファイターの胴体、翼などなど、いろいろなものを一気に塗れます。

02_1 その間に、足の製作もすすめます。 後付けが出来ないので、一関節ずつ塗装しては次の関節を接着して・・・というふうに製作する必要があります。

|

« ガンダム付きの 付きのほうから製作(笑 | トップページ | 前言撤回(笑 »

GUNDAM POWER UP "G ARMOR"」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。