« 十二番機 ロールアウト! | トップページ | 突然ですが・・・ »

記念カップ

みなさんこんにちわ。 かずです。

昨日、知り合いから、マグカップもらいました。

000_20 どこにでもありそうなF-117がデザインされたカップです。 しかーし、このマグカップは、あるパーティーで記念品として贈られたものです。

 そのパーティーとは、F-117配属25周年記念というものでした。 その知り合いは、以前F-117の設計技術部門でステルス開発の一端を担っていたそうです。 それで、今回のパーティーへいって来たそうです。 んー、こんな身近にステルスを扱う人がいたとは、世間とは狭いものですねぇ。

 ちなみに、彼の奥さんは、そういう部門で旦那が働いていたことは全然知らなかったそうです。 ステルスといえば、宇宙人から譲渡されたオーバーテクノロジーだとか、言われてましたが、彼曰く、「実際そういうことはないよ」って言ってました。

 んー。 どうなんでしょ・・・。d

|

« 十二番機 ロールアウト! | トップページ | 突然ですが・・・ »

F-117」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イイ物をもらっちゃいましたね!

>ステルスといえば、宇宙人から譲渡されたオーバーテクノロジーだとか、言われてましたが…
そんなこと言われてたんですか!知らなかった~(笑

あ、それとレベルのステルス、完成オメデトウございます。
ちゃんと完成してますね!それだけで凄いと思いますよ。
私ならかなり初期の段階で投げ出しちゃいます(笑

投稿: 躍人 | 2007年5月22日 (火) 21時10分

躍人さん>
何気にレアアイテムですね、このマグ。
オーバーテクノロジーといえば、たま出版の韮澤社長ですね・・・(笑

F-19、ディスプレイケースの奥のほうに、そぉっとしまいました。 うん、いい感じ・・・。

食玩とおもえば、なかなかの出来栄えでした。

投稿: かず | 2007年5月23日 (水) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 十二番機 ロールアウト! | トップページ | 突然ですが・・・ »